Pages

2012年6月26日火曜日

D.Liveは、NPO法人になりました!





2009年5月11日からD.Liveの活動をはじめて今年で4年目。

ようやくNPO法人に。


法人格を取ったからといってなにも変わるわけではないけれど、やっぱり嬉しい。

今までは、「NPO D.Live」とか 「NPO法人(申請中)D.Live」って感じだったのが、「NPO法人 D.Live」になった。


ようやくスタートラインに立てた感じだ。


社会的責任


これからは、社会的責任も増すので、今まで以上に気持ちを引き締めてやっていく。

税務とか会計とかまだまだわからないことだらけ。

勉強することは山ほどあって、NPOマネジメントをかじりつきながら必死に読んでいる。



感謝、感謝、感謝


いろいろな人たちの支えがあってここまできている。

設立当初関わってくれたみんなとか、今でも理事としてサポートしてくれるスタッフ。

デザインを担当してくれている今の学生スタッフもそうだし、大学のときからの友達も手伝ってくれている。


ずっと応援しててくれた人、お母さんの立場でアドバイスをくれた方などなどほんといろんな人たちに支えられてここまで来た。


大阪でずっとお世話になってたこども盆栽の方々とか、大学の先生とか、感謝の言葉をあげたらキリがない。


優しく、ときには厳しいアドバイスをいただいたからこそ、今がある。


落ち着いたら、またゆっくりお礼をしたいと思うけれど、まずはこの場を借りて。


皆さんありがとうございました!

そして、これからもNPO法人 D.Liveをよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿