Pages

2013年12月21日土曜日

今日は、第2回クリスマスブーツギャラリーのイベント!



今日は、商店街さんと一緒に企画させていただいた『商店街クリスマスブーツギャラリー』のイベント!!!

こどもしゅっぱん社の生徒にも、いろいろさせる予定。

イベントの運営もあるし、生徒のめんどうも見ないと。

いつもとは、なんか少し違った緊張感。

でも、すごく楽しみでもある。

お陰さまで、ブーツギャラリーは2年目を迎えて、取材も多くしていただいた。

NHKさんをはじめ、びわ湖放送さんや京都新聞さん。

微力だけど、地域が盛り上がる手助けが出来ていることはとても嬉しい。

まだまだ出来ていないことも多いので、力になれるようになるためにも日々精進。

今日のイベントは、とにかく楽しむ!!!

草津駅前にあるエイスクエアで14時からイベントやります。

僕は、漫才する予定です。  笑


よろしければ、ぜひ!








0 件のコメント:

コメントを投稿